≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス&アハッピーニューイヤー


暖かいクリスマスですね~

産後急に冷え性になってしまったので寒くなくて助かります(^-^;)
タンクも寒がりなので膝の上に乗ろうと常に狙っています(笑)



今年は大切な家族が逝き、そして生まれた年でした。
2015年は一生忘れない年となりました。


皆さま良いお年をお過ごし下さい!





| 雑記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桔平くん里親募集中


PCの前に座る時間がなくても携帯を代えたのでブログの更新もらくらくかと思いきや、そもそも携帯で文章を打つのが面倒すぎる笑(-ω-;)


娘は背中にスイッチがついてるみたいで抱っこしてないと寝ないです…😱

でも顔を見て話しかけるとと笑ってくれるようになりかわいいです。
赤ちゃんの成長って本当に早い!
生まれた時から着ている新生児服がもう小さくなってきました(笑)
明日鎌倉の鶴岡八幡宮でお宮参りをしてきます。


さて、お世話になっているヤスさんが保護犬の里親さんを募集してらっしゃるので、微力ながら私のブログでも紹介させてもらいます。

名前:桔平 オス
年齢:2~3歳
体重:14キロ

フィラリア治療中でもうすぐ陰性予定。
犬にも人にもフレンドリーな子です。
トイレは外派です。








見て下さいこの笑顔!!
めっちゃかわいいですよね😻

雑種の中型犬とのことで里親探しが難航しそうと懸念さりてましたが、とても性格の良い子だそうで、絶対に素敵な赤い糸がつながっているはず…。
早く新しいおうちが見つかるといいなと思います。

桔平くんが気になる方、会ってみたいという方がいましたらコメント欄よりご連絡下さい(^^)

| | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族(人間ver.)






10月11日に無事元気な女の子を出産しました!

お腹の中でも生まれる直前まで暴れてましたが、よく飲んで手足もよく動かして元気いっぱいです。
なんと40週0日と予定日ピッタリに産まれてきました^^



そしてここだけの話ですが・・・
夫と二人で考えてMから始まる3文字の名前にしました。

あだ名はみ〇ちゃんもしくは、みーちゃんです(笑)



マヒナはいつもどおりのいい子、タンクは悪ガキっぷりを発揮していますが二匹とも赤ちゃんの事は好きみたいです。


色々書きたい事もありますが、もうしばらく育児に慣れ私の体が本調子に戻った時にたくさん撮った写真と共に綴っていきたいと思います。
新しい生活、楽しみます!^^

| 雑記 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ



マヒナとタンク、とっても仲良しで遊んでます~^^





マヒナはミトンとしかはっちゃけて遊べなかったのですごく嬉しそうに遊びに誘ってます。
タンクはマヒナにとって初めての弟分なので、勝てるのが嬉しいみたいです(笑)

タンクも最初うちに来た時のガルガル狂犬っぷりからは想像できないほどに、上手に遊んでます。
興奮するとガルガル言う癖があるんですが、マヒナと遊ぶときは少しも言わないんですよ!!
仲良しになってくれて本当に嬉しいです~^^


お互いに「遊ぼう!」と誘って朝、昼、夜、1日に3回は動画のようにして家の中を走り回って遊んでいるのでちょっと騒がしいですがw
わんこ達のおかげで明るく楽しく過ごせてます♪


| | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海の公園



シルバーウィークはいいお天気でしたね!
旦那さんとわんこ達と両親と一緒に八景島の海の公園に行ってきました。

実家から車で20分ぐらい。
タンクにとってはたぶん初の海&ドッグランです!



DSC_4972.jpg

最近お散歩でも他のわんこにわんわん言わないでいられるようになってきたのですが、ドッグランでも他のわんちゃん達にほえることも無くいい子でした!

DSC_5008.jpg

一人で遠くまで探検しに行きます。
初めてのドッグランなのに全く物怖じしないタンク・・・
こいつに怖いものなんてないんじゃなかろうか。。


DSC_5020.jpg

と、思ったら海は怖かったみたいです(笑)
波から逃げてました。

DSC_5016.jpg

マヒちゃんも海こわいと申しております。
マヒナは海は2回目ぐらいだったかな?
私は今年初めて海に足浸かりました。ワカメだらけだけど気持ちよかったw

帰ってからはわんこ達は疲れて爆睡でした。

妊婦の私も体が重くてすぐに疲れて寝てばかりです^^;
お腹も下がってきて、あと2週間ぐらいで生まれる予定です。
早く出てこないかな~

| | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 過去のページ

